NIGHT MELODIES

12月22日のソロワンマンライブ無事終了。

クリスマス前の三連休初日、忘年会シーズンにもかかわらず、来てくれた皆さん、本当にありがとう。

約二時間、初のロングセット。
トークは少なめ、曲を中心に・・・がコンセプト。

途中、いろいろな意味で危ういところもあったけど(笑)、予定外のカバーも含めて、2018年を締めくくる意味でも、最後までやりきった・・・歌い切ったと思う。

想いをこめた全力疾走。

歌い終えた時、迷いもあったけど、やって良かったと思えた。

タイトルの「NIGHT MELODIES」は、自分の歌は、どの曲もメロディが強いんじゃないかって思ってて。大切にしてる部分だし、もちろん歌詞も大きな部分なんだけど、メロディが自分の中でも一番好きなので、夜の街にメロディが響くとか飛び交うイメージで。

仕事も音楽も「再出発」だった2018年。
思うことや感じることがたくさんあった。

今年の振り返りはまた改めて。

中身のない文章で申し訳ない。

メリークリスマス。

追伸
八月のバースデイを最後に歌うつもりが、予想外のリクエストで完全に忘れていた(笑)