シチノヘオトマツリ 2024.7.21

翔一です。
ライブで七戸町へ。
2年連続でお世話になったシチノヘオトマツリ。
地元の有志が音楽で街を盛り上げようと奔走する、素敵なイベント。

灼熱の中、各々が休日と、音楽を楽しんでいたよ。
ここのブログは、メンバーそれぞれのSNSなんかと違って、本当のコアなファンの方々しか覗かないと思うので、せっかくだから普段出さない(出せない)ようなオフショットの写真でも載せちゃお。

僕がこのバンドに加入してから16年。音楽を続けられることが年々奇跡みたいに感じられてきて、こうやってみんなで遠征してライブして、車中でくだらない話をして、美味しいご飯を食べて。
一つ一つが本当にかけがえのない瞬間に思えてくる。

「また来年」はいつ急に不可能になるかわからない。だからこそ音楽に、ライブに、その一瞬の音に心を込めたいって思う。